2016年04月06日

七輪の返品・交換について

(2016年秋より適応いたします)

■商品の破損について
お届けした商品が万一破損していた場合、速やかに代替え品をお届けいたしますので、早急に下記へご連絡をお願いいたします。
お電話またはメールにて対応方法をご連絡いたします。
運搬中の破損は、ゆうパック他運送業者さんの規定として、一週間以内にお届けのあった場合に限り保証の対象となります。
一週間を経過した場合、所有者責任と見なされ、一切の保証が適応されません。
万一、破損があった場合は、破損状況がわかるよう、できるだけお届け時の状態のままで、
運送業者さんにお渡しくださるようお願いいたします。

株式会社 ちろり
nagata@fnw.gr.jp
TEL 06−6675−5392 FAX 06−6675−5492


■商品の取り違いについて
お届けした商品に万一、間違い(梱包ミス)があった場合、誠意をもって速やかに交換、追加発送をいたしますので、
早急に上記へご連絡くださるようお願いいたします。
まことに恐縮ですが、商品の返品にご協力くださるようお願いいたします。

■商品の返品・交換について
お客様の都合(※)による商品の返品・交換はお受けいたしておりません。
但し、特別な事由(※)がある場合、お届け日より一週間以内に限り、返品・交換をお受けいたします。
※弊社は訪問販売や電話勧誘などクーリングオフ(8日以内の返品可)が適応される業務を行っておりません
全て、お客様の自主的購入に基づくものですので、悪しからずご了承くださるようお願いいたします。
※お客様の都合とは
商品特性を理解していなかったから。気が変わったから。他によいものを見つけたから。家族に購入を反対されたから。仕様をよく確認していなかったから。
現物を見たらイメージが異なったから。状況や予定が変わったから。他店での購入と重複してしまったから。
商品を間違えて注文してしまったから。数量を間違えてしまったから。
・・・こういったお客様の都合による返品・交換はお受けいたしておりません。予めご了承くださるようお願いいたします。
※特別な自由とは
下記理由に限りましては、下記該当する諸費用()をご負担の上、お届け日より一週間以内に限り、返品・交換をお受けいたします。
但し、オーダー品の場合は一切の返品をお受けできません。
・弊社への注文が重複していた場合(同一注文者による同一届け先の場合に限ります)。
・弊社及び運送業者さんの手違いにより、著しくお届けが遅れてしまった場合。
 交通事情による遅延はご容赦願います。
・ご注文者が地震や暴風雨などの天災により被災して、商品を使える状況でなくなった場合。

■商品のキャンセルについて
ご注文をキャンセルされる場合は、早急にご連絡ください。(商品のお受け取り後は、上記返品の規定となります)
商品出荷後のキャンセルは、送料800円を含む下記該当する諸費用()をご負担いtだきます。
弊社にて梱包作業が終了している場合も、下記該当する諸費用()をご負担いただきます。
代金引換便をご希望で、受け取り拒否をされた場合も同様です。

諸費用について
その時点での状況により、発生した下記諸費用をご負担いただきます。
お客様への送料800円・返品送料の実費・商品出荷後は事務諸費用500円・梱包材料費の実費・返金のための手数料実費・カード決済の場合は決済処理手数料200円をご負担いただきます。
(諸費用の清算について)
・代金引換便をご希望の場合は、指定の銀行口座に諸費用をご入金いただきます。
・振り込み入金の場合、諸費用を差し引いて返金させていただきます。
・カード決済をご利用の場合は、カード決済額を諸費用の合計額に変更させていただきます。













■キャンセルについて
運送業者さんの手違いにより、お届けが著しく遅くなった場合。

Posted by field5392 at 11:03│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/field5392/52335227