2014年06月25日

見積書の作成につきまして

  
誠に恐縮ですが、当店への見積り書作成のご依頼につきましては、下記の理由から基本的にお断りいたしております。
何卒ご了承くださるようお願いいたします。


◆販売品は全て価格を表示しております。
当店での販売品には全て価格表示がございます。見積り価格というものが存在いたしません。

◆値引き、卸販売(業者販売)はいたしておりません。
どなた様にかかわらず値引きはいたしておりません。
また、弊社方針といたしまして、お客様への直売のみとし、卸販売は一切行ないませんので、業者様価格が存在いたしません。

以上から、見積書作成の本来的な意味がなく、作成業務をお断りいたしております。
もし、見積り書を必要とされる場合は、書式的、形式的に揃える必要がある場合かと思います。
多くの場合、設計事務所さんや工務店さんでお客様への提案として必要とされるのですが、
誠に恐縮ながらその場合、商品名や表示価格をご提示いただき、下記説明を加えていただければ助かります。

お客様への説明が必要でしたら・・・・・
こちらお店は直売専門店につき、直接ご購入いただくことが基本となります。。
もし、弊社が介入いたしますと、経理上どうしても手数料が発生してしまい、余分な消費税も発生いたします。
使用方法などご不明点は、直接お問い合わせいただくことも可能です。


以上、何卒ご了承くださるようお願いいたします。

株式会社 ちろり





Posted by field5392 at 14:00│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/field5392/52275010