2005年08月10日

七輪テーブル

オーダーできる七輪テーブル

テーブル上で、七輪を使いやすくするための七輪用テーブルのご紹介です。
七輪が低くなるのでとても使いやすく、お子様でも手が届きやすく、また、テーブルがゆれても、七輪が転倒する心配もなく安心です。
アウトドアでの炭火焼き肉、ジンギスカンパーティーにおすすめです。
庭やベランダで是非どうぞ。組み立て式のため運搬も可能です。

七輪3種テーブル.jpg

七輪テーブルのオーダー価格は25,000円ほど。
サイズにより1万円台〜。
オーダーは七輪テーブルの店「ゆき工房」さんへ


この七輪テーブルは七輪本舗のいろんなタイプの七輪に対応できるよう、特別に製作していただいたものです。
写真は、大型七輪W55、焼鳥秋刀魚七輪、お卓の大、の3種ですが、その他の七輪も使用可能です。

テーブル 大 .jpgテーブル 焼き鳥 .jpgテーブル 大 焼き鳥.jpg







はめ込み式の天板で、さまざまな組み合わせで使えます。
左:お卓の大  中央:焼鳥秋刀魚七輪  右:同時使用

七輪の種類が異なっても使用でき、卓上七輪に限らず「お外で七輪」などでも安心してご使用いただけます。

火のあるところには、人が集まるものです。一家団欒をお楽しみください。

テーブル W55.jpg

七輪テーブルに大型七輪 W55を使用





美しい木製のしっかりした、七輪テーブルです。
軽量タイプのアウトドアテーブルにはない、質感としっかりした安定感があります。
一品づつオーダーで製造されていますので、この写真のほかにも、七輪や人数に合わせたサイズでオーダーできます。


テーブル側面.jpg

テーブルの下側から七輪の空気調整が可能です。





サイズ:たて800mm×よこ1300mm×高さ650mm 
価格:この写真のもので、25,000円ほど。
大きさにより価格が変わりますので、製造をご希望の方は下記へお問い合わせください。

七輪テーブルの店 ゆき工房 こちら


ジンギスカン.jpgソーセージ.jpg


炭火焼きは、煙の燻煙効果で美味しさ倍増!




アウトドアなら、ガンガン煙を出して炭火焼き本来の味をお楽しみいただけます。

七輪本舗へ 
七輪の目次へ戻る 

Posted by field5392 at 20:22│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/field5392/30045358